2009年6月19日金曜日

またもや

今朝のジャーナルクラブの最中、なんか暑いなぁと思っていたらまたもやエアコンが壊れているらしい。今回はビル内全部。こんなくそ暑い中では頭が働かない。もう勘弁して欲しいですわ。今日のジャーナルクラブではつい最近Cellに出た論文をジャッキーが紹介してくれたが、何故この仕事がCellに載るのかちょっと疑問を感じた。もちろんそのpathwayがそのbehavioral phenotypeに関与していることは分かるしインパクトは大きいのだろうとは思うが、そのpathwayがいかにそのbehavioral phenotypeの原因となるphysiological processに関わっているのかという機能解析の部分が抜け落ちている。随分と優しいレビュワーに当たったのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿