2024年6月9日日曜日

Living Proof


自分の中で Bon Jovi はやっぱり一番特別なバンド。中学生の頃「New Jersey」で初めて出会って以来36年間ずっと聴き続けている。ということで、Bon Joviの新しいアルバム「Forever」がついにリリースされた。タイトルからして、ジョンの想いがこもっている雰囲気。リッチーが抜けてからのアルバムはあんまりちゃんと聴いていなかったのだけど、今回はなんとなくそういう雰囲気を感じてYouTubeで収録曲を聴いてみたら、久しぶりに自分のよく知っているBon Joviだったので気持ちが盛り上がった。特にこの「Living Proof」はあれやね、Tommy and Ginaの名前は出てこないけどそうなんだと思う。いつの時代もジョンのメッセージは力強くてポジティブだ。
I’m tired of talking about someday.
I’m tired of talking about somehow.
そんなわけで、本当に久しぶりにCDを注文した。いまやCDプレーヤーは車の中だけだけど、やっぱり大事なアルバムはジャケットとかライナーノーツとかが欲しいからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿