2009年4月26日日曜日

Lab BBQ Party

学生達の今セメもいよいよ終了ということで、今日は午後からFSU ReservationでラボのBBQパーティー。ユンナは夕方からもう一つ別のパーティーがあるのでロウチビさんと二人でちらし寿司を持って行ってきた。今回もユンナの作ったちらし寿司はアメリカ人達にすこぶる好評。見た目もカラフルでキレイなところがアメリカンパーティー向きなんだろう。ロウチビはチョコレートケーキをたらふく食べて満足そうにしていたけど、転んだときにちょっと手をすりむいてしまって、その頃ちょうど眠たくなってきたのも相まってそこで限界。ということで少し早くに出てきたが、天気も良くておいしい食べ物もいっぱいあってなかなかイイパーティーだった。暑くてなんか疲れたけど。

そこで、久しぶりのラボ集合写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿