2016年12月14日水曜日

disappointing

昨晩は研究所の大忘年会。だったのだが、なんやらえらい疲れていて体調が悪かったので、まぁ顔だけは出そうかと思って参加。で、乾杯後少ししてからある方が話しかけてきたと思ったら、まぁなんとも的外れで浅はかな批判を繰り広げてくれた。自分としてはこういうことも想定していたとは言え、この人の反応ははっきり言って、残念、の一言やったなぁ。自分のこだわりだけに固執して本質を見る能力のない人。もうなんだかさらに体調が悪くなって楽しめなくなったので早々にパーティから出てきた。久しぶりに他の人たちと色々話したかったのだけど、まぁ仕方ない。
で、まぁそんなことはどうでもええんやけど、早く次の論文を仕上げないといかんのよねぇ。体調はやや回復。今年は風邪をひきそうになってもひかない。

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。FPTブログに珍しい毒吐きな感じですね。わしもレビュー論文(締め切り延長中、、)頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. ブログではなるべく毒は吐かないようにしてるんやけど、ちょっと驚いたもんだから、ついね。こないだ帰りの電車の中で話していたことに関することよ。
      こちらも予定締切日5日前。。。ダメそうなので、そろそろ延長お願いメール出そうかなぁ。

      削除
  2. まあ先日の件はひどすぎますからね。。僕はflypusherさんほど大人じゃないので,もしそういう状況だと発狂するか暴れてますね(笑)。良い方向に向かわれることをお祈りしております。

    返信削除