2017年1月5日木曜日

謹賀新年 2017

あけましておめでとうございます。皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。
年末年始は例年のように大阪の実家へ帰省してゆっくりさせてもらい、昨日三島に帰って来た。ということで、今日から2017年のFly Pushing開始。今年はどんな一年になるんだろうか、自分でもちょっと予測不可能なところがある。研究の方では、去年試したいくつかのスクリーニングからオモシロそうなものが取れて来ているし、Kが進めているプロジェクトも順調に進み始めているので、今年はこれらの研究をしっかりと発展させることを目標にしたいと思う。それ以外にも年明け早々、九大のDS博士から共同研究案件についての問い合わせが来たし、ちょうど2ヶ月ほど前に発注したRNA seqのデータが発送されたという連絡も来た。という感じで、予想外の発展があるのではないかという期待が膨らむ。
それでは今年も気張っていきましょう。

2 件のコメント:

  1. いい感じで新年をスタートされているようですね。いい年にしていきましょう!

    返信削除
    返信
    1. 今年もどうぞよろしくお願いします!

      削除