2021年3月2日火曜日

3 months

低気圧のせいか今日はなんだか眠い。しかも教員研修とか研究公正研修とかなんとかかんとか、義務付けられたe-ラーニングプログラムを一日中受講してかなり疲れた。こんなもんより論文を読みたいんやけどなぁ。
さて、実は予定していた論文の投稿締め切りは2月末日だったのだが、ゲストエディターのDr. HRに、ちょっとthingsがsmoothlyに行っていなくてdeadlineに間に合わないっす、というお手紙を書いたら、COVID-19で大変なラボも多いからdeadlineを3ヶ月くらい先延ばしにしても良いのでは?とジャーナルのエディターに持ちかけてくれた。もしdeadlineをあまり延ばせないようなら今回はもう諦めようかなと思っていたし、もし延ばせたとしても長くて1ヶ月くらいだろうなと思っていたので、Dr. HRが「Maybe at least 3 months extension should be given?」とか書いているのを見てびっくりした。ともあれ、そんなことで結局投稿の締め切りは5月末に再設定してもらった。ありがたい。全力でオモシロイ論文を書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿