2021年5月29日土曜日

あとはFigure

論文の執筆も大詰め、ということで今日もラボに来ているのだが、昼御飯ぐらいはゆっくり美味しいものをと思って鴨川の向こうへ。
そして午後はDiscussionを書いていたのだけど、形態形成において組織に生じる構造的な歪み、みたいなことを調べて色んな論文を眺めているうちに日が暮れてしまった。で、先ほどようやく論文の文章を一通り書き終えた。と言っても、Figureがまだできていない。Figureの作成は、実際にほとんどの実験をしている R に頼んでいるのだが、なかなか完成させることができないようだ。明日には必ず完成させたいんやけどなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿