2011年1月1日土曜日

2010年大晦日

今日大晦日は夕方から近所のウォルターのバースデーパーティだったので、昼からプレゼントを買いにいって、パーティが終わってからようやく先程ラボに出てきた。ということで、大晦日の夜7時から仕事納め。ヒートショックをかけてサッとハエの整理をしたらすぐに帰って年越しそばを食べて、今年もNYのカウントダウン中継でも見ながら2011年を迎えましょう。今年も本当に色々なことがあったけど、なかなか充実した一年でした。皆様も良いお年をお迎えください。といってもアメリカ以外のほとんどの国はもうとっくに年が明けてますね。
Happy New Year!

0 件のコメント:

コメントを投稿