2011年1月2日日曜日

謹賀新年2011

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
さて今日元旦は、日本の実家から送ってもらったおせち料理と昨日買ってきたにごり酒で新年を祝った。そして、今日は夕方から日本人家族が集まる新年会があるので、その前にラボに出てきた。ということで早速仕事始め、といっても昨日と同じヒートショックとハエの世話。そういや去年の始めにもここで一年の目標を書いて、結局数的にはその三分の一しか達成出来なかったけど今年も同様の抱負を書いておこう。
論文を二本書くこと。
まぁ、去年の抱負の残りの三分の二ということになるか。エエ論文を書きたいもんです。
写真はお正月ということで、ちょっと縁起が良さそうな富士山の写真。先日、日本からアメリカに帰ってくる時に飛行機の窓からきれいに見えた瞬間です。
さぁ今年もFly Pushing開始。

0 件のコメント:

コメントを投稿