2011年2月22日火曜日

一歳

昨日はソウシロ一歳の誕生日でした。ついに一歳!
ということで、土曜日は近くの公園でロウチビとソウシロの合同バースデーパーティ。たくさんの日本人の御家族に来て頂いて祝ってもらいました。皆様、本当にありがとうございました。
ソウシロが生まれてからのこの一年はなんだか本当に慌ただしくあっという間だったけど、よく見るとソウシロは最近もう赤ちゃんから子供の雰囲気になってきつつあるのが分かる。まぁとりあえずは元気いっぱいに育っていることに感謝。

3 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます。FLは暖かいからいつでも外のパーティーができて楽しくていいですね。子供たちも外でいっぱい走って遊んで大満足だったことでしょう。子供の成長はばたばた続きだけれどあっと言うまに過ぎて行きますね。

    返信削除
  2. ソウシロウくんお誕生日おめでとうございます。あっという間の1年でしたね。これからも子供の成長が楽しみですね。また子供の成長ぶりをブログに入れてください。楽しみにしています。

    返信削除
  3. ありがとうございます。やっぱり二人いると大変だから、二人目は一人目の時より一年がずっと早く感じられますね。ということは、三人目はもっとでしょうか。

    返信削除