2015年5月19日火曜日

西へ

先週北京で開催されていたAPDRCに参加していたフロリダのWMからリポート。今回も「THS」のトークをしてきたらしいが、その筋の方々からなかなか良い反応を得たということだった。受けてきた質問も、まぁだいたい自分が普段考えているものと大差ない感じか。で、みんな論文の状況に興味を持ってたぜ、ということなのではよ書き上げにゃいかんなということですわ。
そんなことで現在鋭意執筆中なのだが、明日から週末にかけてはちょっと西の方へ向かって、二カ所で共同研究の打ち合わせをしてくる予定。明日の夜は名古屋で久しぶりにYY博士にも会える予定だし、色々と楽しみな出張になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿