2016年9月1日木曜日

不忍池

二日間の班会議を終えて、昨晩三島に帰ってきた。去年もそうだったけど、朝から晩までみっちり二日間、かなりインテンスな研究会議。まぁ疲れたけど、とても楽しかった。自分の発表は初日。いろいろな進捗状況プラス、始めに今回の論文のことも少し話したので、時間のことが気になってこれまたちょっと慌て気味になってしまっとるなと思いながらのトークだったのだが、その後の懇親会で偉い先生方から「ものすご良かった」と言ってもらえてちょっと安心。そして、一緒に行ってポスター発表したKは、ポスター優秀賞を獲得。ありがたいことに、いつの間にやらこのコミュニティ内にも随分と知り合いが増えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿