2017年5月26日金曜日

SDB

7月にミネアポリスで開催されるSDBのAnnual Meetingを偵察しに行こうと思い立って、少し前にアブストを送ったのだけど、どうやらこれがトークに選ばれてしまったようだ。自分は学生の頃からずっとDevelopmental Biologyをやってきたと思っているのだけど、意外とSDBは学生の時に一度ボストンで開催された時に参加したことがあるだけだから随分久しぶり。まぁ良い機会なので、KがやっているCCHの話をちょっと実験的にmorphogenesisという文脈の中で話してみようと思っている。今までと違うコミュニティーで話してみるというのはこれまた楽しみやね。

2 件のコメント: