2017年5月31日水曜日

clear phenotype

今日の午後、MさんとTさんがそれぞれ準備してくれたたくさんのプレパラートをチェックしていて、久しぶりに顕微鏡を覗きながら思わずうなってしまった。2つの別のプロジェクトそれぞれの仮説の正しさを裏付けるかなりクリアーなフェノタイプが出ていた。1つの方は、先週書いていたプロポーザル全体を支える土台の一つになるようなデータ。実験自体はかなりシンプルなだけに、こんなにクリアーな結果が出るとは意外だった。これは絶対重要な報告になるだろうから、なるべく早めにクリティカルなデータを出していかないとなぁ、とか考えていたらちょっと焦りも出てくる。いやはや、熱い夏になりそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿