2017年6月5日月曜日

athletic weekend

週末は、土曜日が上の子の運動会、そして日曜日は研究所の教員学生対抗サッカー大会「森脇大五郎杯」。両日とも快晴で良かったのだけど、やっぱりかなり疲れた。特に昨日のサッカー大会は、昼から炎天下で15分のゲームを7本か8本、もう何回やったか忘れてしまうくらい最後はへろへろになるまで走らされた。下の子が試合を見に行きたいというので連れて行ったら、ハーフコートだったし人数が少なめだったこともあって、結局大人の中に子供一人で入って始めから終わりまで全ゲームに参加していた。最後まで元気に走る体力もそうだけど、ドリブルで大人を抜きに行ったり、挙句には一点ごっつぁんゴールを決めたりして、2年生の成長ぶりにちょっと驚かされた。で、当然自分は今日、全身筋肉痛で苦しんでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿