2017年6月28日水曜日

gloomy sky

数日前の天気予報では、今週はずっと雨やってゆう話やったのにあんまり降れへんやん。まぁどっちか言うたら降らへんほうがええねんけども、今にも降りそうな感じでずっと空が曇っとるのはやっぱり精神的にあんまりええことないのかな。いろいろと上手いこといかへんなぁと、悩み事が普段よりも随分重たく感じられる。しかしながらその一方で、問題の本質はよく見えるような気もする。この晴間の見えない梅雨の暗雲のように重くのしかかる問題を自分の力で晴らすことができるのか。まぁそんな簡単なものでないことはよう分かっとるんやけども、こういう天気が続くとそういうものに対する自信も低下してしまうような気がする。まぁ、研究は相変わらず楽しいのだけども。早く梅雨明けて欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿