2017年6月17日土曜日

hit

2月の初旬に発注した抗体作製がようやく完了して、先日ついに3種類のペプチドに対するポリクロ抗体が送られてきた。ということで、早速アフィニティ精製されたものをmosaic egg chamberでテストした。どれも濃い濃度ではノンスペと思われるシグナルがかなり強いのだが、1つのものは1/1000で正しく染色されているように見える。ovarian follicleの抗体染色は結構うまくいかないヤツも多いので、これはグッドサインなはず。このタンパクに対する抗体は過去に2回ハズレを引いていることもあってちょっと安心したけど、まだもう少し、他の組織も使って最適条件を探っていく必要がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿