2017年7月31日月曜日

七月

今日で七月も終了か。なんかえらい早かったな、って、ついこないだ六月が終わった時にも書いた気がするけど。今月はほんま、ミネアポリスでのSDBがメインイベントやったなぁという感じ。ほいで、来月八月のメインイベントは末に札幌で開催されるCell Competitionの国際シンポジウム。このシンポジウムではこないだSDBで話したものとは違うテーマでトークをする予定やさかいに、これまたちょっとしっかり準備せなあきません。でもカレンダーを見ると、今のところ意外にも八月はそれ以外の予定はあんまり入ってないやん。盆休みとかあるけど、久しぶりにちょっと落ち着いてやれるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿