2019年6月8日土曜日

遺制研一般公開

今日は、北大祭に合わせて開催された研究所の一般公開のために、朝から一日中そのための準備やなんやで動き回っていたので結構疲れた。でも自分は客の呼び込み担当ということで、かなり長い時間メインストリートを歩きまわっていたので、なんだか久しぶりに北大祭を満喫できた。いろんなもんを買い食いしたし、昼には朝ドラの「なつぞら」で北大に合格した夕見子のトークイベントがあるというので見に行ったり、夜には名物の広島県人会のお好み焼きを食べながらバンドの演奏を見たりと、なかなか楽しかった。なんか本当に昔と変わっていないので、学生の頃に戻ったかのような気分になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿