2021年4月2日金曜日

新学期

いよいよ新学期スタート。ということで、うちのラボにも昨日から三人の大学院生が新しく加入した。本当はあとさらに中国からの留学生が二人いるのだけど、コロナのせいで彼らはいつ日本に入国できるかまだ分からないんだとか。昨日、新しい大学院生三人のうちの一人、J に少し研究の紹介をしたら結構興味を持ってくれたようで、今日から正式にうちのフライグループに加入することになった。これで今年度から大学院生四人プラス自分という体制。最近プロジェクトのフォーカスがだいぶ定まってきたし、今年度はいよいよgenetic screeningに着手する。

0 件のコメント:

コメントを投稿