2021年12月14日火曜日

67

昨晩、日付が変わるぎりぎりまでかかって昨日が締め切りだったシークレットミッション67本をようやく完遂した。この分厚い電話帳みたいな2冊の全ページに目を通して1本ずつ全てにコメントを書いたなんて、ちょっと自分でもすごいと思う。昨日の朝の時点でまだ結構残っていたし、昨日は午前中に忘れていたミーティングがあったし、午後には一つ学位審査会にも出席しなければならなかったし、ということで大変な一日だった。頭を使いすぎたからか、今朝起きてもまだなんか頭が重い。まぁ少し達成感はあるのだけど、今週はまだもう一つ金曜日に執筆の締め切りがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿