2011年10月26日水曜日

合同ミーティング

さて、今朝は朝9時から医学部と合同のジョイントラボミーティングで発表してきた。一時間以上しゃべり続けて喉が痛い。昨日までSSTについてしゃべろうと思って少し準備していたのだが、昨日の午後ボスとのミーティングで、やっぱり今回はfollicleの内容を発表したら、ということになったので昨日夜中までかかって急遽組み立てたトークになったけど、トークの流れに関してはまぁまぁ満足した。これを土台にして12月の日本でのトークの内容を作っていけるし、論文もこの流れでいけるかなと。で、今週は金曜日のラボミーティングでも自分の発表の番なんだそうだ。ということで金曜日はSSTの方をしゃべることになるので、こちらもまたスライドを作らないと。今週は他にもなんやかんやとせないかんデスクワークがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿