2017年8月10日木曜日

夏ばて

今月末に札幌で開催されるCell Competitionの国際シンポジウムでトークをするのだけども、今回はちょっと新しい話をしようかなということで、アブストラクトにはゴルゴスクリーニングのことを書いた。これに関しては去年の班会議でも少し紹介しているのだが、今回のシンポジウムはこの筋の海外ラボのPIも勢揃いしているから、ちょっと慎重にならざるを得ない。まぁそんなことで、もう少しデータを増やそうと思って数ヶ月前から準備していた実験が今ちょうど最終段階に入ってきているのだけど、どうも卵の産みが悪いラインが多くて困っている。ハエもちょっと夏ばてかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿