2017年8月12日土曜日

postdoc position?

一昨日の夜、フロリダのWMとスカイプしていたのだけど、音声が途切れたりしてどうも向こうの調子が良くなかったので、昨日の夜もう一度途中からやり直し。共同研究している内容に関して、向こうの大学院生Sのデータと、こちらのKのデータをつき合わせて色々とデスカッション。お互いにちょっと違う方向からの実験をしているからフェノタイプはだいぶ違うんだけども、良く考えてみると意外とコンシステントなのかもねぇという感じになってきた。この調子でデータが出るのであれば、もしかしたら論文は二本にスプリットしてもエエのかも知れんなと思ったり。
そういや、WMのラボでは今ポスドクを一人探しているんだそうな。日本にイイ人いないかなって、そんなことゆうたらウチかて欲しいんやけど、まぁ宣伝しといてあげましょう。ご興味のある方はWMに直接メールしても良いし、何かご質問がございましたら私の方に連絡してもらっても大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿