2018年1月19日金曜日

1st draft

今日YF博士から、共同研究プロジェクトの一つに関する論文の第一稿が早速送られてきた。コレにこちらのデータをどのように組み込んでいくのか、ということになる訳だが、もうすでに論文としての完成度は結構高い。ハエのデータは、すでに培養細胞で確認されているものを、実際の生体組織内での現象としてサポートしていく感じになれば良いのだが、さぁどうだろうか。実は、ちょうど今それに関する実験結果が出つつあるのだけど、解剖したサンプルを実体顕微鏡下で見ている限り、いくつかのものではGFPで光る細胞達の挙動が予想とは完全に逆のように見えた。コンフォーカルで見ないとなんとも言えないけど、もしそうならちょっと解釈は難しくなってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿