2018年2月27日火曜日

ドタキャン

今日は、京都で開催されるとあるセミナーに日帰りで参加しに行く予定だったのだけど、ドタキャン。このセミナーを紹介してくれたディーラーの営業マンの手違いで、セミナー後のミーティングの時間を取れなくなってしまったことがdiscouragedになった理由の一つ。まぁでも、その他にも今週やっておいたほうがいいことが結構たくさんあるので、セミナーに興味はあったんやけどしゃーないかなと。そんな訳で今日は午後からコンフォーカル。
そういや今朝はもう一つ、引越し会社の見積り依頼もドタキャン。三日前に数社に見積りをしてもらって、その後何社かと交渉を続けていたのだけど、結局昨晩そのうちの一社からかかってきた電話で決めてしまった。結局、三日前の見積り大会で一番印象の良かった営業マンのところと契約することになった。それにしても日本での引越しって、こうやっていくつかの引越し会社と価格やなんやかんやを色々と交渉して決めなあかんてゆーのはエライめんどくさいシステムやなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿