2018年5月16日水曜日

crunch time

さぁ、ここにいるのももうあと2週間、ということでいよいよ切羽詰まってきた感じ。移籍にあたっての各種手続き、北大の方のフライルーム立ち上げに必要な手続きとか購入する機材の選定、ラボ引っ越しの準備、そして住む場所の探索、などなどに追われていて、いくつか考えていた申請書の執筆が予定に追いついていない。。。一つ新しいアイデアがかなりまとまってきたものがあるんだけど、今回は諦めて来年にまわそうと決心した。フライルームの実験補助員も現在募集中で、ここ数日間ですでに数名の応募があった。やっぱり札幌は人材が豊富やなぁ。来週、札幌へ行ってこの方々の面接をしてくる予定。ということは、落ち着いてこのオフィスで執筆できるのはもう今週で終わりなのかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿