2018年5月27日日曜日

last minute

先週札幌にいたときから目が充血して腫れてきたり、ちょっと喉が痛くなったりと、なんだか体調があまりすぐれないのはやはり疲れが出てきているのか。今週が引っ越しの山場だからなんとか乗り切らないといけないのだけど。
そのようななか、執筆中の申請書のうち自分が代表のものは、たった今申請を済ませた。もう一つの分担の方も、今日中に校正を済ませて明日の締め切りまでになんとか終了する予定。さらにもう一つ金曜日締め切りのものがあるのだけど、そろそろオフィスのパッキングを開始しないといけないし、いつやればエエのやろかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿