2018年9月30日日曜日

24号

昨晩、札幌に帰還。今回は京都での生化学会、大阪での癌学会と学会をはしごして、毎日いろんな方々とお話しすることができて楽しかったけどだいぶ疲れましたな。本当は今日の午後、伊丹から飛行機に乗る予定だったのだけど、どう見ても日曜日は台風の影響でほとんどの便が欠航するだろうと思ったので、急遽チケットを変更してもらって台風より先に飛ぶことに。さっき見てみたら、やはり自分が予約していた今日の便は欠航になっていた。これまた随分強い台風のようなので、被害があまり出ないことを祈るのみ。こちらはまだ雨も降っていないので、今日は近くのショッピングモールに寄ってから久しぶりのラボへ。デスクの上に一つ、小さいながらも良い知らせが届いていた。

4 件のコメント:

  1. 関西遠征お疲れさまでした。またお会いしましょう!

    返信削除
  2. 一瞬でしたが、お元気そうで何よりです!また次の機会にはゆっくりお話したいですね。

    返信削除
  3. 是非、ゆっくりお話したいです!さっき「めし」に行ったら、よろしく言っといて、といわれました〜

    返信削除
    返信
    1. こないだ三島に帰ったときは「めし」いけなかったんですよね。こちらこそよろしくと言っておいてください。次の機会には行きますわ。

      削除