2018年11月19日月曜日

Bohemian Rhapsody


昨日は、バージンコレクトをしてヒートショックかけてと久しぶりにfly pushing。で、その後夕方はいつもの床屋に行って散髪をしてもらってから、夜は話題になっている映画「ボヘミアンラプソディー」を一人で観に行ってきた。予告編ではバンドがかなり良い感じに見えたので期待して行ったのだが、これはもう期待を遥かに上回るものだった。まぁストーリーはテンポ良くというか結構めまぐるしい感じで進むのだが、随所に散りばめられているバンドのシーンが本当に素晴らしい。ラストのライブはまさにフレディが乗り移ったかのような迫力で、意外にも歌詞の内容がここでストーリーにスッとはまってきて涙なしに観ることはできない。ということで、Queenが好きな人はもちろん、洋楽ロックが好きな人は絶対に劇場で観るべき作品だと思う。久しぶりにまたバンドをやりたいと強烈に思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿