2018年11月23日金曜日

one-week trip

昨日からえらい勢いで雪が降り続いて、今朝にはもう根雪になるんだろうかというぐらい積もっていた。天気予報を見ると札幌は雪だるまマークばっかりだし、急に冬が来たなぁという感じ。なのだが、自分は明日からまた一度三島へ帰って、月曜日にイギリスから来るDr. TRとYF博士と三島で落ち合い、その後三人で修善寺から天城の湯ヶ島へ向かう予定。今回の出張は、札幌→三島→湯ヶ島→天城越え(徒歩)→河津→三島→横浜(分子生物学会)→札幌、と結構移動があるし、月曜から金曜まで毎晩飲むことになる予定なので、なかなか大変な一週間になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿