2020年1月6日月曜日

謹賀新年 2020

明けましておめでとうございます。皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します。
いよいよ2020年が始まりましたね。と言っても、自分は今週有給休暇で木曜日まで冬休みを取っているので、仕事始めは金曜日になる予定。元旦から家族で三島に帰ってきてゆっくりしていたのだけど、明日から京都、大阪へ向かう。実はまだオフィシャルなアナウンスはできないのだが、今年春から京都へ引っ越すことになったので、今週まずは京都での住まいを探しに行くというわけなのでした。ということで、今年はとりあえず3月の移動と4月からの新たなスタートがうまいことスムーズに行くようにしないといけない。もちろん論文を書き上げて投稿したりとか、去年の年末から動き始めたプロジェクトを推進したりとか、やりたいことは山積みなんだけど、まずは上洛の準備から。
写真は、初詣に行った三嶋大社の入り口。

0 件のコメント:

コメントを投稿