2020年1月24日金曜日

三宮

もう今週も終わり。今週は頼まれていた論文のレビューをしたり、博士論文公聴会に出席したりしているうちに終わってしまったな。で、今日はいくつかハエ達の掛け合わせをセッティングしてから、夕方飛行機に乗って神戸までやってきた。明日明後日、また理研のIH博士のラボに集まってミーティングする予定。そういや、新千歳空港でニュースを見ていたら、新千歳空港で中国から来た人が新型コロナウイルス感染の疑いで搬送されたとか。周りを見るとマスクしている人がいっぱいいるしでちょっと焦った。でもやっぱりこっちは暖かくていいね。雪がないから足元も滑らないし。札幌は今日の朝も吹雪いててすごかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿