2020年12月30日水曜日

Ploidy X x2

月曜、火曜と連日オンラインでPloidy研究グループのオンラインミーティングを行った。申請書の締め切りが年明けに迫ってきていることもあり、申請書提出までに全員揃ってミーティングできる機会はたぶんこれが最後になるだろうということで、二日間かなり時間をかけて議論した。将来的な方向性に関して、IH博士の結構クリティカルなコメントによってRU博士の思索が爆発してから壮大なビジョンが開けつつあるのだが、このパターンは約一年前の前回の申請書作成のときと全く同じ。しかし、前回に引き続き今回も相当な時間をかけて議論したこともあり、コンセプトはかなりクリアーになってきた。そんなことで、今はもう申請書はさっさと書き上げて、早くこの共同研究プロジェクトを進めたいという思いが大きくなっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿