2023年11月28日火曜日

50th

週末、久しぶりに三島へ一時帰国。下の子が新しい自転車を買いたいということで、日曜日に数軒のサイクルショップを見て回った。最後に行った店で、ついに気に入った色のクロスバイクが見つかりそれに決定。それで月曜日にもう一度自分が店に行って購入手続きをして、早速その新しい自転車でサイクリングして家まで帰ってきた。なかなか良い自転車。天気も良く、久しぶりに富士山も綺麗に見えていて気持ちの良いサイクリングだった。やっぱりこの辺りの気候は穏やかやね。そういえば昨日は自分の節目の誕生日だったので、なんだかバースデープレゼントに新しい自転車を買ってもらった子供のような気分になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿