2023年11月23日木曜日

下の親知らず

今週は、月曜にまた歯医者へ赴いて今後の方針について面談。今回お世話になることにしたデンタルクリニックは、かなりコミュニケーションを重視しているようで、コーディネーターという方と色々ディスカッションさせてもらった。で、火曜日はさらに、親知らずの抜歯のために紹介してもらった口腔外科へ行って、これまた色々と説明を聞く。結局12月の間はお互いの都合が合わず、抜歯は年明けにしてもらうことになった。下の親知らずを抜くのは歯茎を切開して埋もれている歯をドリルで割って掘り出すというタイヘンな手術というか工事なのよ、とかいう話を色んな人から聞かされていたのだけど、ほぼ同じような話を歯医者さんからも聞かされて、いやぁキツイなぁと思いながら、帰りにカモカフェに寄って休憩したら、カモカフェのマスターも、下の親知らずを抜くのがタイヘンだったという自分のネタを披露してくれて笑った。そのタイヘンだった怖い話をするとき、みんな嬉しそうなのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿