2024年3月12日火曜日

4:45

さて、ここ最近はまたなんやかんやとやるべきことがあって忙しくしていた。一つは、先週末土曜日の朝に、アメリカの大学の研究者達と重要なオンラインミーティングがあったので、それの準備をしていた。アメリカの時間に合わせないといけなかったので、朝と言ってもまだ夜が明けていない午前4時台からのミーティング。色々なことを話せてなかなか良かったのだけど、おかげでちょっと生活時間が狂ってしまった。で、今日はラボのジャナクラで自分の発表の回だったので、昨日は夜遅くまでその準備をしていた。
ふと気付くともう3月も中旬。なかなか論文執筆に集中できておらずもどかしい。なんとかせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿