2024年3月27日水曜日

卒業シーズン

昨日と今日はうちの大学の卒業式だったようで、昨日は修士2年のロイ、今日は4年生の Oさんが、式の後に晴れ着姿でラボに現れて記念写真を撮っていた。いつの間にかもうそんな季節なんやねぇ。最近はうちのラボからも毎年卒業していく学生がいるので、また一年経ったのかと思うと焦燥感が募る。
今月の初め頃から、アメリカのある大学の研究者達となんやかんやと話をし始めたのだが、先週末のメールのやり取りの結果、来月の下旬に自分が向こうへ訪問することになった。ちょっとそれまでに話す内容などを色々と準備しておきたいということで、また新年度早々えらい忙しくなっていきそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿