2024年9月13日金曜日

札幌到着

昨晩、札幌に無事到着。札幌に向かう飛行機の中で、こないだ二十数年ぶりに再会したホリーからラインが入った。見てみると、なんと北大構内の写真とともに、札幌涼しくて最高です!とのメッセージ。どういうことやねん、と思って聞いてみたら、なんかの学会に参加するために昨日から札幌出張なんだとか。いやいや私も今から札幌ですよ、えー!?ということで、二十数年ぶりの次は三ヶ月ぶりに札幌で再会。そんなミラクルで始まった今回の出張、かなり色々と仕事をこなしながらになるけど、楽しめそうな予感。今の時期、札幌はちょうど良い涼しさでとても気持ち良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿