2024年9月28日土曜日

倍数性+サイズ生物学

来週の月曜から水曜までの3日間、遺伝研で「倍数性サイズ生物学 ジョイント研究会」が開催される。自分は倍数性のほうの代表者、ということで昨晩から三島入り。会の進行をしながら、初日には自分のトークもあるので、今日は発表スライドの組み立て。代表としてこの研究会を取り仕切るのは今回が最後になるだろうから、悔いのないように思いっきり楽しみたい。と言いながらも、このところかなり忙しかったので、ここまでの準備はサイズ生物学の方のHさんにかなりの部分をやってもらうことになってしまった。
ともあれ、今回は研究会2つ分の研究者が幅広い分野から集うので、内容は盛り沢山だし初めて会う方も多いので楽しみは大きい。

0 件のコメント:

コメントを投稿