2024年9月16日月曜日

CTS

今日は昼前に札幌を出て新千歳から飛行機で仙台へ。今回の札幌出張では、大学院生の時にお世話になった先生が札幌で闘病中ということだったので、この機会にお見舞いに行ければと考えていたのだが、事前に連絡が取れなかったので諦めていた。ところが、ちょうど新千歳空港に着く頃に先生からのメールがあり、なんと今日退院してメールを見ることができたのだそう。返信がなかったので結構心配していたのだけど、今日のメールの文面からはお元気そうな様子が伝わってきたので少し安心した。今回会えなかったのは残念だけど、また近いうちに札幌へ来るための理由ができた。

0 件のコメント:

コメントを投稿