2012年12月22日土曜日

全日程終了

昨日、三島の遺伝研を出てようやくまた一週間ぶりにつくばに戻ってきた。なんか先週少しいただけなのにホームに戻ってきたようなヘンな感じ。
今週は大阪の実家で少しゆっくりさせてもらってから、火曜日にYU博士のいる同志社大学、水曜日にIT博士の神戸大学、そして木曜日はIH博士のいる遺伝研を訪れてセミナーをさせてもらった。連日のセミナー&飲み会にちょっと疲れたけど、いろんな方々と話せてとても楽しいツアーになった。御世話になった皆様方、本当にありがとうございました。
そしてファイナルの昨晩はホームの筑波大学N研の大忘年会に参加。久しぶりの日本の大学生達のはじけまくりの飲み会を懐かしい気分で楽しませてもらいました。
ということで、今回のジャパンツアーの全日程無事終了。今からNN博士とそばを食べて、成田からフロリダへ飛び立ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿