2012年12月29日土曜日

VF収集

年の瀬が迫るなか今週はひたすら追加実験のためのバージンメス収集。いよいよ来週辺りからかけ合わせて、新年明けに一気に畳み掛ける予定。
あとそれ以外に、一時帰国前に偶然発見した“モノ”がホンモノかどうか、もう一度ちゃんと確かめようとしている。これがホンモノであれば、一時帰国中にもずっと考えていたグラントプロポーザルをこれに依存しながら書けそうなのだが、ちょっと時間が足りないかもという気がしてきた。そういえば一時帰国前に新しいアンダーグラジュエイト、ホアン君が現れたんだった。彼にはとりあえずこの新しいものについて色々やらせてみようかなという気になっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿