2012年12月5日水曜日

メンション

昨日の夜中、リビジョンのための実験結果を見ていて一つオモシロイものを見つけた。Drosophila follicle cellのdevelopmentなんて今までにかなりの部分が記述されているはずなのに、コレについてメンションしている論文が見つからない。もしこれが本当なら論文の中の仮説を裏付ける一つのエビデンスになるのだけども、このデータをエビデンスとして含めるためにはもう少し色々と実験をする必要が出てくるのは明らかなので、この論文ではたぶんメンションしない。でもこれは結構エキサイティングだ。もし考えている事が正しいなら、このfollicleの論文の続きのプロジェクトはこれを軸にして進めていけそうな気がしてきた。明日の朝コンフォーカルでもう一度確かめてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿