2013年6月27日木曜日

新しいポスドク

今日の朝、新しくうちのラボに来ることになったポスドクのトークを聞いた。ガンにおけるepigenetic alterationについて。この人、このテーマでの研究歴がもうかなり長い上に、今はResearch Assistant Professorなんだそうだ。すでに独立できる実績を十分持っているようにみえるんやけど、なんでまたウチのラボにポスドクをしに来るんだろうか。よう分からんけど、来月から来るらしいのでまたその辺り詳しく聞いてみなあきませんな。
ほいで午後からはいよいよスクリーニングの準備。今日はまずX chromosomeのDf、92ラインのバージンを集めた。ドライバーのほうのバージンもだいぶ集まってきたので、そろそろスタートできるかな。久しぶりのスクリーニング、やっぱりワクワクしますなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿