2015年7月2日木曜日

もう7月かい

今朝はなでしこのイギリス戦を見てから出勤。勝ってよかったけど、ロスタイムにオウンゴールとか、ちょっとかわいそうやな。
エポン包埋したサンプルは昨日、まぜまぜした導電性エポキシ接着剤を使ってちっちゃなリベットの先っちょにくっつけた。とりあえずこれを超薄切片にしてサンプルの染色状態を確認しつつ面出しするんだけども、ちょっと他にも色々とやることがたまってきたので作業はまた明日。で、いつの間にかもう7月やん。7月はそんなに忙しくない予定やったのに、なんかいつのまにかまたカレンダーには「締切」の文字がいっぱい入っている。今月末からのバカンスまでに、やるべきことは多いなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿