2015年7月21日火曜日

梅雨明け

ついに梅雨明けしたらしい。確かにこの週末あたりから快晴でものすごい暑さだ。青空のもと蝉の声が聞こえて来るこの感じはまさに日本の夏やねぇ。今朝自転車に乗ったとき、なんだかうきうきした。梅雨明けをこんなに嬉しく感じるのは初めてな気がする。去年もそうやったっけな。
さて、論文の原稿はその後、この週末にWMからコメント付きで返ってきた。WMは結構気に入ってくれたのか、細かい部分以外はあんまり直していない。ていうか、あの人は大体いつもそうやけど。あと、早くも英文校正にも回してくれたようで、Jenのいつもの丁寧で厳しいチェックも入っていた。これでほぼ流れは決まった感じ。来週からのバカンスの前にほぼ完成させておきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿