2015年8月30日日曜日

体験入学終了

さて、体験入学で来ていたK君は10日間朝から晩までみっちりと実験をして、最終日には最後の数日間でやったコンフォーカルのデータをもとにプレゼンまでしてもらった。というわけで、指導する自分も結構忙しくしていたので彼が帰ってからなんやら寂しくなってしまった。やっぱり若者が一人入るだけでずいぶん雰囲気が変わるもんだ。またオフィスに一人でいる時間が戻ってきたけど、実は関西出張がもう一週間後に迫ってきているので悠長にはしていられない。来週の出張は毎日イベントが目白押しなので楽しみなんだけども、行く前にやらなければいけないことが結構沢山あるな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿