2015年8月11日火曜日

夏のバカンス終了

昨晩、丸二週間の長いバカンスから帰ってきた。久しぶりの長い家族旅行。しかもドイツに住む姉家族と一緒だったから、子供四人を連れての賑やかな旅行だった。まぁ子供たちが一緒なだけにもちろん疲れもしたのだけども、アルプスの麓で毎日素晴らしい景色を眺めながら頭をリフレッシュすることができたし、また一つ家族にとって忘れられない大切な思い出がたくさんつまったバカンスを過ごせたという満足感がある。前回、姉家族とフロリダでバカンスを過ごしたのはもう三年前。子供たちはどんどん大きくなっていくわけで、今後も少しでも多くこういう時間を作っていきたいなと思う。
さて、ということで今日から仕事に復帰するのだけども、その前に今日の午前中はまた歯医者へ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿