2015年8月19日水曜日

Summer Party 2015

昨晩は研究所のサマーパーティだった。今週から体験入学でうちのラボに来てくれているK君を連れて参加。次々と注がれる御殿場高原ビールを飲みながら、久しぶりにいろんな人と夜遅くまでしゃべって良いリフレッシュになったけど、ちょっと飲みすぎたな。今日はちょっと体がだるい。昨日誰かが言ってたけど、この研究所の良いところは分野の違いとか身分の上下とかを気にせずに誰とでも結構フランクに話せる雰囲気だと。そう言われれば確かにそうやなぁ。ここに来てからのこの一年少しで、仲良くなった研究者の友達がずいぶん増えたよなぁと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿